イライラ!

アメリカのミールキット宅配サービスHelloFreshを80ドルオフのクーポンを使ってオーダーしたのが先々週の月曜日。

それからいろいろあってイライラ😤

 

7/13(月曜日) HelloFresh を注文 4人分3食➕ステーキで60ドルちょっと😋

クレジットカードで支払う💳

 

7/21(火曜日)クレジットカードの情報が盗まれていたのがわかり、カードを止める😱

 

7/24(金曜日)この日に届くはずの新しいカードがまだだったので、カード会社へ連絡。27日には届くと言われる🤔

 

7/25(土曜日) 配達されるはずのミールキットが届かない、、、HelloFresh に連絡して(1時間近く待たされ) 90ドル相当のポイントをもらう🙃

 

7/26(日曜日)そのポイント➕10ドル(ミール追加)で再注文して8/1に配達日を設定🍽

 

7/28(火曜日)カード会社に連絡すると、新しいカードを送り忘れたと言われる🤬

 

7/29(水曜日)HelloFresh から支払い方法のアップデートが必要とEメールがくる、、、

新しいカードが届いていなかったので、8/1に配達日を設定したミールキットはキャンセルされる😭


7/30(木曜日)夜9時過ぎにやっとカードが届く😑

 

7/31(金曜日)HelloFresh へ連絡して(1時間以上待たされ😡😡) 同じスペシャルセットを注文したいと聞くと、ポイントを使う場合は送料を支払ってくれと言われ、、、いやいや7/13にもうカードでセット分支払ってるし、、、それが相手の落ち度で配達されなかったんだから、ポイントを全て使って同じ者が手に入るのは理解できるけど、なんでまた送料を支払うの😤

なんだか腑におちなくて解約をする(一食も試せなかった、、、😬)

 

っと言う事がありましてイライラが止まりませんでした😢

 


#HelloFresh

#ミールキット

#宅配サービス

#ハローフレッシュ

#アメリ

#HelloFresh service is horrible
#credit card

#stolen

#custmer service is terrible