これが噂の❗️

噂には聞いていたもの👂

 

どこに行っても売り切れで手に入らないって聞いていたもの😲

 

この間行った韓国系のスーパーマーケットでも

女の子がそれを探しているって店員さんに聞いてたなぁー、、、🤔

 

その噂のもの、日系のスーパーマーケットで売られていました!

 

f:id:Oshie:20200625133615j:image

👆  🎉黒糖珍奶🎉👆

 

“黒糖珍奶” って何て読むのか分かりませんが、黒糖のアイスバーにボバ(タピオカ)が入っているんですよね🤤

(ポスターには ブラウンシュガー ボバ アイスクリーム)

 

セールで$4.98になっていました。

普段は$7.98なんだぁ〜😵

 

ずーっと悩んで、レジでお会計している時も

買おうか買わまいか悩んで、お店を出た後も

頭から離れなかったアイスバーでした😳

 

機会があればいつか食べます😋